--/--/-- (--) --:--


2010/02/26 (Fri) 00:54
Lvうpラッシュ!

今日はクラン員のロリさんことグロリィスさんが65Hitしそうとのことで
皆でハーディン行ってそこでうpしてもらうことに!
LinC0334.jpg
俺が親だったのでサプライズゲストにオーガさんをテイムしてたのですが、まさかの1回目
主役のロリさんが回線不良で続行不可能に;;

そして気を取り直して2回目で
(オーガは出なかったw)
LinC0336.jpg
無事にうp!!おめでとーー!!

俺も早く金変身したいです!

・・・sc使わずにtt

2010/02/23 (Tue) 23:56
イベクエ報酬の袋

噂ではB武器が出るらしい!ホントかどうか俺が確かめてやるぜ!
ってことで開けてみました。
ちなみに全部ルキアの報酬袋です。
事前に仕切り石、ケーゴの欠片で袋に交換してルキア報酬の袋と重なったのを確認したので
多分どれも一緒かなぁ

LinC0330.jpg

結果は!

続きを読む »

2009/11/30 (Mon) 23:50
相変わらず

ボス、テーベ、ハーディンくらいしか行ってませんww

LinC0289.jpg

2009/11/26 (Thu) 23:45
ログなし!

ダッシュ俺1人だったけど奇跡的に場所取れた!
正確には某クランの人がうろちょろしてたからその隙に入ったんですけどね・・



LinC0284.jpg

またDROPログ流れず;
メンテでも直ってないってことは仕様変わったのかなぁ

その後やっとハーディンクエの日記が揃ったのでマリス杖に交換!
LinC0285.jpg
これでBWSともおさらばです!

2009/11/25 (Wed) 23:31
ああああ

また記事が消えたああああああああtt

ホント勘弁してくださいwww

本日のGRさんだけ載せて終了!
LinC0279.jpg
2行だったけど1個レアだった!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


