--/--/-- (--) --:--


2009/09/22 (Tue) 00:11
連休

土曜から休みだったんですが土日は引越しの手伝いやら何やらでばたばたしてたので
今日からやっとゆっくりできる!って感じでした。
今日は友人と遊びに行ってたんですが、まったくのノープランだったもので、
特に行きたい所もなく、最終的にはパチ屋にry
財布には10kくらいしかなかったので1パチに逃げました・・
そこで、エヴァパチのシ者やったんですが、回らない回らない・・・
連休中だからなのかね・・ひどいもんでしたw

18:00頃帰宅してリネしようと思ったんですが、今日のテーベの為に昨日のうちに占い変身で
当たりを引いていたことを思い出して19:00ちょい前にINすることにw

場所は普通に取れたので、そのあとはいつも通りペルソナ4をry

時間になり今日も何とか入れました!
毎回5分前くらいになると緊張しますwこれは何回やっても慣れないなぁw


そして無事討伐!
倒した後DROPがくるまで多少の時間があるのでもうドキドキもんですw
その時間が一番好きなんですけどね・・w
毎回手を合わせて祈ってますよ!

そして今日は久々に祈りが通じたようです・・
LinC0111.jpg
やっぱりテーベはやめれない・・w

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


