--/--/-- (--) --:--


2009/10/30 (Fri) 00:10
うーむ

今日はテーベの日でテーベが開きました。
今日もいつものメンツでダッシュから始めて1か所だけ場所取ることができました。
その後、鍵出しも終わって重なり始めようとしたんですが・・
邪魔が入って失敗tt
まぁこれが見ず知らずの人なら、しょうがないかーと言って諦めるか、交渉して消えてもらうか、移動してもらうかなりするんですが、今日邪魔してきたのは過去に何回も入れてあげたSCの某DEの方でした。一時期はPTまで組んでやってたこともある人です。
最近はできるだけ外部の人を入れないようにしてたので何回か前に「入れて~」と頼まれた時
断ったんですよ。その時そのDEの方は「じゃあ、しょうがないねー次からは自分で場所取れなかったら即諦めるわ~」とか言ってたんですがね。今日のは何?w
これはさすがに頭にきましたわ。。
PT組んでた人たちも皆今までの経緯を知ってるので萎えてしまって全員撤退しました。
次からはSC来た時は邪魔します^^

さて、話は変わって今日の臨時メンテでイベマップのDROP調整やらなにやらあったみらいなので
テーベ撤退後さっそくイベマップで狩り狩り!
しばらく狩りしてると
LinC0186.jpg
@@
新しい方のハロ剣が!
その後も狩り続けるも何も出ず!
まぁたしかにアデナの量とかは増えてましたね~
GRには会わなかったのでグリムカッターしてこなくなったかは謎ですが、
まぁしてこなくなったんでしょうねww
昨日のメンテでちゃんと調整できてればryryryry

今回のイベントで出た新しいハロ装備は強化を+8以上にしないとイベント終了とともに
消えてしまうので、イベント開催中に+8以上にする必要があります。
新ハロ剣は鑑定してみたところ
基本が10/10 攻撃成功+3 追加+1 ランダムで特殊魔法発動という微妙な性能w
あと損傷も多分しないのかな?

まぁせっかくだしOEしようかなぁと思ってOEしましたw
B-dai張るまでの価値はないなぁと思って+6から普通にN-daiでチャレンジ!

LinC0188.jpg

@@
+7じゃまだイベ終了で消えます・・
てことでもう1枚ぺたっと
LinC0189.jpg
+8キタ!!これでイベ後も残る!
さっそく売ろうかと思った時全茶で5mだかの売りが・・
(まぁ・・+0で200kくらいなのでそんなもんか・・
5m・・5mか・・借金あるしなぁ・・5mでも大きいなぁ・・・
でも+9なれば借金もだいぶ返せるんじゃね?w)
という事でもう1枚ry
LinC0190.jpg

うほおおおお

+9武器なんて作ったのいつ以来だろうか。
まぁなんにせよとっとと売ってしまおうw

あ、Wizで使ってみた感想ですが





あんまり使えないような気が・・・弱いよこれ・・?


売れるのか。。。これは・・

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


