--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/19 (Wed) 23:14
3度目のry

オンスロートに遭遇するもDROPなしTT
DROP聞いたらINTアミュ、STRアミュ、DAI、バイアルだとか。
ガーダー出るってホントかね?w

その後タイム外だったけど見に行ったら本物が残ってました@@
LinC0087.jpg
LinC0088.jpg
1人だからまぁうまい方だろうかw

久々に会えたけどこっちはN-ZELでしたtt
LinC0089.jpg

しかし、イベントアイテム全然出ない・・海底火山?で結構狩りしてるけど全然だめだわ・・w
もう買うしかないのかなぁ・・どっちか片方だけでも自力で出したいなぁw
まぁがんばろ!
スポンサーサイト

<< あと1! | ホーム | 2度目の遭遇 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


