--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/15 (Thu) 22:48
アクセス数

本日のアクセス数5人!

過去最高でございます(笑)
クラン員に日記書いてるの言ったから見に来てくれたんだね!ありがとう!
これからも月に2,3回は更新していきますよ!

リネの方はというと今日はテーベの日でしたが入れませんでしたTT
特にネタもないのでさっきニコニコで久々に爆笑した動画をご紹介。



すごい。すごいんだけどもww

スポンサーサイト

<< アム! | ホーム | お久しぶり! >>

コメント

なぬ!ぶりさも書いてるのか!
今度教えてよ!

サマンサもあんま書いてなry
あたしのが更新してる^^

もっと更新するにだ( ´,_ゝ`) おれなみにね!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


