--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/20 (Tue) 22:44
むむ

LinC0153.jpg
LinC0155.jpg

ZELもNでした;

昔、一緒のクランだった方が丁度90Fにいたので来てもらって倒しました。
しかしこの方とボス一緒するなんてホントに久々だったなぁ~
なんか昔を思い出して懐かしくなりましたw
今じゃすっかり指輪色に染まってますけどね!

そいや、復帰した時1m貸してもらったんだった・・返さなくてもいいって言ってたけど
ホントに返すの忘れてたwwまぁお金持ちだしいいか・・w
スポンサーサイト

<< @@ | ホーム | さっそく >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


