--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/26 (Mon) 23:32
LVアップ?!

今日中にLv上げちゃおうかと思ってたけど範囲狩り即飽きましたorz
あと6%くらいかなぁ~明日から始まるハロウィンイベの専用MAPが経験値うまけりゃ、
明日上がるかも?!

今日は経験値稼ぐつもりだったのでボスは行ってなかったんですが
「GRいた!」とのWisをもらい行ってきました!
LinC0166.jpg
Wiz2だったのでDnサンバでサックリと!
LinC0167.jpg
・・・・・
見回りのリスクに見合わないDROP・・w
でもまぁゴミでもテンション上がったからOK!w
次に期待しましょう~!
スポンサーサイト

<< 明日こそ | ホーム | @@; >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


