--/--/-- (--) --:--


2009/10/27 (Tue) 23:50
明日こそ

Lv上がると思います!w

LinC0171.jpg
今日はテーベの日だからどっちみち上げるの無理だった!w
まぁティカルだったんですけどねー
N-daiもらってきました・・

あとは期待していたハロウィンイベントもなんか微妙ですね~・・
とりあえずカカシになれるハットはゲットしましたが、タリスマンがまだです;;
範囲狩りもできなくはないけど経験もあんまりうまくないしなぁ
ボス?のGRも1回だけ遭遇したけど強い割にアデナのみとか不味すぎるしww
LinC0174.jpg

まぁ明日こそはちゃんとLv上げよう・・w

<< Lvアップー! | ホーム | LVアップ?! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


