--/--/-- (--) --:--


2009/10/28 (Wed) 23:34
Lvアップー!

帰宅後さくっと63Fで範囲狩りして無事上がりました~!
LinC0178.jpg
ステはChaに振りました。これでコートと紋様を買えばオテュー2匹出るはず!

その後オテュー1匹だけ出して試しにイベマップに行ってみると
LinC0181.jpg
5分くらいでタリスマンGet!Lvアップのお祝いかなw
これでハットとタリスマン無事に揃った!



と、ここまでは順調だったんですが タリスマン出た後も狩り続けてたんですが

LinC0182.jpg

サキュ召喚→グリムカッター→\(^o^)/

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Lvダウンwwwwwwwww

まぁネタにはなりましたねww
その後60Fで戻しましたtt
LinC0184.jpg
HP-1、MP+2で結果オーライ?w

はぁ疲れた・・

ではまたノシ

<< うーむ | ホーム | 明日こそ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


