--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/03 (Tue) 22:09
ぞんびろーど

今日朝目が覚めて外を見ると雪が・・・!
まぁ昨日もみぞれみたいなのは降ってましたが。。
とりあえず初雪とかテンションだだ下がりですよ!

今日は祝日で休みだったので、リネするか、パチ屋行くか、二度寝するか迷った挙句
とりあえず二度寝。
11時くらいに起きてパチ屋に・・w
めぞん2打ってきました。
まぁ結果は5k+でしたが、ずっと下皿プレイ・・休みなのに仕事以上に疲れ・・た・・・

リネは夕方からIN
ボスタイムだったので、ハルさと40Fに@@
1周する前に発見!
本物見るのめっちゃ久々でした!
LinC0207.jpg
LinC0209.jpg
これはひど・・い・・
そういえば、40Fまでのボスはアデナ出すんでしたね@@
スポンサーサイト

<< 確変終了! | ホーム | OE運 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


