--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/02/23 (Tue) 23:56
イベクエ報酬の袋

噂ではB武器が出るらしい!ホントかどうか俺が確かめてやるぜ!
ってことで開けてみました。
ちなみに全部ルキアの報酬袋です。
事前に仕切り石、ケーゴの欠片で袋に交換してルキア報酬の袋と重なったのを確認したので
多分どれも一緒かなぁ

LinC0330.jpg

結果は!
いろんなぽーしょんがいっぱいでました^^

もうやりません^^

まぁ鯖に貢献したってことで!
LinC0329.jpg


しかし今日Lv上げるはずが1時間くらい新芽狩ってたせいで全然無理だったわww
スポンサーサイト

<< Lvうp | ホーム | 相変わらず >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


