--/--/-- (--) --:--


2009/06/10 (Wed) 00:02
ボス運×レア運○

夜のボスタイム
最初は70F行ったけど途中で80F行けそうな
メンツが揃ったので80Fに切り替え。
1周しないうちにKV発見!するも他PTが先にやってましたtt
こちらはDROPなし。
そのあと他のクラン員と合流して50Fに~
やっぱり混んでますね~
LinC0039.jpg
何か落ちた!気付いてよかったw
タイムはまだ残ってたのでその後も続行!
すると心臓が!
LinC0041.jpg
この方はよくこのネタをやってくれますw
その後しばらくしてまたry
もう流石にびっくりしませんよね。

・・・

あれ?

・・・?

LinC0040.jpg

うほおお!

ボスには会えなかったけど良いDROPログみれた!!

<< Alt+Esc | ホーム | ねむう >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


