--/--/-- (--) --:--


2009/11/22 (Sun) 23:50
やっぱり

LinC0276.jpg
DROPログは流れませんでした。
メンテまで直らないのかなぁ

その後呼ばれてGR!
LinC0277.jpg
DROP1個も抜けなかったorz

2009/11/22 (Sun) 00:23
うー

LinC0271.jpg

俺がみつけたGRはゴミ率が異様に高いですtt

2009/11/20 (Fri) 23:55
ぼじょれー

ホントは昨日解禁なんですけどね。
さすがに次の日仕事だとワインは飲めません!w
ワインはあんまり好きじゃないんだけど、毎年付き合いで買わされます;;
GetAttachment.jpg
今年のはここ50年で最高の出来らしいですね~

で、飲んでみた感想は・・・




うまい!







ような気がするw


ワインの味なんてわたしゃーわかりませんtt




リネはと言うと今日はティカルがおーぷん!

LinC0265.jpg

5分でENDw

そして今日もDROPログ流れませんでした;;;

インベントリには
LinC0266.jpg

!!

ログ見たかったtt

2009/11/18 (Wed) 23:19
今日こそはっ

LinC0256.jpg

いいものください!!

・・・

・・・

・・・


あれ?wDROPログが流れない・・・

しかしちゃんとインベントリには箱が・・・
入ったメンバー全員がログ流れなかった模様・・
DROPログ流れるときが一番楽しいのに!

ガッカリ度2倍増しでした;

そのあとタイムなったので100行って2週目くらいに
LinC0261.jpg

いいものくださいよーーーー

LinC0264.jpg

もう何も言うまい・・

2009/11/16 (Mon) 22:43
ううう

てーべ!てーべ!
LinC0253.jpg

リングplzzzzzzzzzzzzzzzzz!!

LinC0254.jpg

りんぐきああああああああああああ;

その後22時くらいから急に回線の調子が悪くなり
ハーディン行く予定も断念しましたtt

ハーディン一緒に行くはずだった方々申し訳ない;

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


